2012年07月28日

あべしいー

犬と毎朝、散歩しているが、暑い、俺も犬もはぁはぁいいながら家の回りを一回りするが、犬のコウメに河に泳ぎに行こうと約束する。馬鹿な話し犬に話しかける、っで、翌日、昼頃コウメに特訓じゃぁーとリードを着け、車にのりこみ川内川に出発、出来るだけ足場のいい場所を探し車から降りて河に向かう、が何故か腰に激痛が、歩けない、立っているのがやっと、コウメが行こうよとばかりに引っ張るが脚が前に出ないが少しでもと根性で動かすがさすがに活動限界、コウメを餌でおびき寄せて確保、捕まえて車に載せ家に帰る、コウメに謝りながら運転し帰りつくともーだめ動けない、コウメが大丈夫か?とばかりに顔をなめまくる多分ぎっくり腰だと思うが原因がわからない。いてえよー、といいつつコウメに謝る、っで翌日、病院に行くと即入院、あべしぃー。私はすでに死んでいる。
posted by 運竿 at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

