2013年05月07日

ひまだぁー

4月に入り、修行の旅に家族と離れ1人で勉強しているが、この年になり、リアルに頭の悪さを痛感する、まっ、お医者さんの診断書つきの頭の悪さだから、しかたないか,なんとか、1ヶ月がすぎ、連休に入り帰宅する、かえりつき、ドアをあけると、こうめがダッシュで走って来て飛び付き顔ペロ攻撃、ありがとう、ありがとうといいながら、振り払う、べちゃべちゃになった、っで、うちのオンナドもは無視、期待はしてなかったけど、お帰りくらいいえよな!
そんなこんなで連休中、レポートがたまっているので、パソコンの前に座り無い知恵絞って作成、背中に視線をかんじる。そうです、こうめからの散歩の催促。わかった、連れてくから、ちょいまちな。といって作業してると、こんどは、横に来て見つめてる、さすがにここまでされたら無視できないので、気分転換に出発、車に乗って御池にむかう。毎年来ているが、今年新発見、広場にさくらんぼがなっていてうれている、さくらんぼ何個かいただきました。美味しゅうございました。




posted by 運竿 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

