2015年09月02日

ダウトを探せ−

ニュ−ス見ていたら、霧島硫黄山がまた活動の兆候ありとのこと。
なにげに家の庭から霧島、韓国岳方向をみていると、噴火したわけじゃないからわかるわけないか、と自分につっこみをいれていると、特徴のあるツインロ−タ−の音がする、近くに陸自の駐屯地があるのでCH-47が飛んでるのかと見渡すといない。
なんの音?よ-くみると高度300FTぐらいの所を見知らぬ機体、なにもしかして話題のあれかい?!おそらくMV-22だと思う、岩国から沖縄に帰るとこだと思うけど初めて見た。
えらいうるさい機体やなこんだけはなれてすぐそばにいるかのようなロ−タ−音、沖縄の人はたまらんやろな。
DSC_0157.jpg
さあどこにいるでしょうか、3分で見つけられたら大したもんです。
ヒントは電線の継ぎ目の近く。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ健闘を祈る。
話は戻って、硫黄山、桜島とリンクしてるのかな、桜島がふんずまってるから、こっちからいってみよか-ってならんでほしいものである、家から見えるから、確実に被害が・・・・頼んます。

posted by 運竿 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

