2015年09月04日

さわやか−

立ち入り禁止解除でかなり久しぶりにえびの高原に行ってみた。
当然、子分2号連れて、えびの高原じたい2年ぶりである。
そして、今わだいの硫黄山、ここまで上がったのは25年ぶりくらいか、妻と付き合ってた時にきたきり、このころはラブラブだったなぁ−、今は?・・・・ノ−コメント
今はコウメとラブラブだからいいの。
CIMG3924.jpg
CIMG3920.jpg
ほんとはここまで登るつもりはなかったのだが、コウメお嬢様が短い脚にもかかわらず自発的に階段を登りだしたもので仕方なしに足場の悪いところを歩かされ、しっかり磯釣りの訓練させてくれた。
だが俺より、車に帰ってきたときにへとへとになっていたから、残念!
それでは今日のこれなんだ?クイズ
CIMG3930.jpg
どこに何がいるでしょうか?
ディスプレーが汚れている方は綺麗に掃除してください。
posted by 運竿 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

